常翔学園 広島国際大学図書館

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <TW20021157>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675.2||D 39902324 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675.2||D
資料ID 39902324
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
学情ID BN13141190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU11052062> 編
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング