検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
常翔学園 広島国際大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <TW20021157>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <TW20021157>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
広国一
広1図書
675.2||D
39902324
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
広国一
配置場所
広1図書
請求記号
675.2||D
資料ID
39902324
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項
222p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478501254
その他の標題
異なりアクセスタイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
学情ID
BN13141190
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU11052062> 編
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼
(現物借用)
この書誌のQRコード