常翔学園 広島国際大学図書館

マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳. -- 新版. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00084648>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||K 39852565 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||K
資料ID 39852565
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態事項 xxx, 752p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501157
その他の標題 原タイトル:Principles of marketing
注記 原著第4版の訳出
注記 注・参考文献: p709-736
学情ID BN12281809
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU10020563>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU10042211>
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU10072225> 訳
著者標目リンク 青井, 倫一||アオイ, ミチカズ <AU10050895> 訳
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング