常翔学園 広島国際大学図書館

学校カウンセリングの考え方・ 進め方

松原達哉編. -- 教育開発研究所, 1994. -- (教職研修 ; 6月増刊号 . 実践ハンドブック ; No.2). <BB10019262>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.43||M 30430467 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||M
資料ID 30430467
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学校カウンセリングの考え方・ 進め方 / 松原達哉編
ガッコウ カウンセリング ノ カンガエカタ ススメカタ
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 1994.6
形態事項 viii, 294p ; 26cm
シリーズ名 教職研修||キョウショク ケンシュウ <BB00011077> 6月増刊号 . 実践ハンドブック||ジッセン ハンドブック ; No.2//aa
注記 新学力観に立つ指導・経営
学情ID BN11713883
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松原, 達哉(1930-)||マツバラ, タツヤ <AU10048415>
件名標目等 カウンセリング||カウンセリング