常翔学園 広島国際大学図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB99652626>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||B 39852624 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||B
資料ID 39852624
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii, 549p, 図版 [1] 枚 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年: p479-533
学情ID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU50078375>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU50078376> 訳
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング