常翔学園 広島国際大学図書館

学習を支える認知カウンセリング : 心理学と教育の新たな接点

市川伸一編著. -- ブレーン出版, 1993. <TW20030712>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.43||I 30030399 帯出可 0件
0002 広国三 広3図書 371.43||I 30631503 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||I
資料ID 30030399
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||I
資料ID 30631503
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学習を支える認知カウンセリング : 心理学と教育の新たな接点 / 市川伸一編著
ガクシュウ オ ササエル ニンチ カウンセリング : シンリガク ト キョウイク ノ アラタナ セッテン
出版・頒布事項 東京 : ブレーン出版 , 1993.6
形態事項 197p ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4892420298
注記 引用文献,文献案内あり
学情ID BN09531012
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 伸一(1953-)||イチカワ, シンイチ <AU10038045>
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 教育相談||キョウイクソウダン