常翔学園 広島国際大学図書館

学習に遅れがちな子の認知的アプローチ

エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳. -- 田研出版, 1993. <TW11045094>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||A 30032916 帯出可 0件
0002 広国一 広1図書 378||A 39802313 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||A
資料ID 30032916
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 378||A
資料ID 39802313
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学習に遅れがちな子の認知的アプローチ / エードリアン F.アッシュマン, ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 田研出版 , 1993.3
形態事項 x, 279p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4924339237
その他の標題 原タイトル:Cognitive strategies for special education : process-based instruction
注記 索引: p263-276
学情ID BN09346371
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ashman, A. F. (Adrian F.) <AU11058904>
著者標目リンク Conway, Robert N. F., 1949- <AU11058903>
著者標目リンク 犬塚, 健次(1950-)||イヌズカ, ケンジ <AU11058902>
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ