常翔学園 広島国際大学図書館

入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理

中沢和彦編著. -- 学習研究社, 1993. -- (障害児教育指導技術双書). <TW12007506>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 378||N 39815839 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 378||N
資料ID 39815839
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 入門発達障害児の授業法 : 指導案づくり・導入・展開・評価の原理 / 中沢和彦編著
ニュウモン ハッタツ ショウガイジ ノ ジュギョウホウ : シドウアンズクリ ドウニュウ テンカイ ヒョウカ ノ ゲンリ
出版・頒布事項 東京 : 学習研究社 , 1993.3
形態事項 220p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4051053091
シリーズ名 障害児教育指導技術双書||ショウガイジ キョウイク シドウ ギジュツ ソウショ <TW12003006>//a
学情ID BN09169356
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中沢, 和彦||ナカザワ, カズヒコ <AU11071744>
件名標目等 障害者教育||ショウガイシャキョウイク
件名標目等 精神遅滞児||セイシンチタイジ