常翔学園 広島国際大学図書館

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992. <BB00026518>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||Y 30631468 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||Y
資料ID 30631468
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態事項 viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762801690
注記 文献:p212〜218
学情ID BN07646680
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 甫(1945-)||ヨシダ, ハジメ <AU10041424> 編著
著者標目リンク 栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU10041425> 編著
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ