常翔学園 広島国際大学図書館

認知の発達 : 乳児期から青年期まで

I.E.シーゲル, R.R.コッキング共著 ; 子安増生訳. -- サイエンス社, 1983. -- (ライブラリ教育の心理学 ; 3). <BB99583228>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 VOL.3 広国一 広1図書 371.4||R||3 39902510 帯出可 0件
No. 0001
巻号 VOL.3
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 371.4||R||3
資料ID 39902510
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 認知の発達 : 乳児期から青年期まで / I.E.シーゲル, R.R.コッキング共著 ; 子安増生訳
ニンチ ノ ハッタツ : ニュウジキ カラ セイネンキ マデ
出版・頒布事項 東京 : サイエンス社 , 1983.6
形態事項 iii, 290p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4781900550
シリーズ名 ライブラリ教育の心理学||ライブラリ キョウイク ノ シンリガク <BB00033529> 3//a
その他の標題 原タイトル:Cognitive development from childhood to adolescence : a constructivist perspective
注記 引用文献: p[271]-282
学情ID BN01947946
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sigel, Irving E., 1921- <AU50048761>
著者標目リンク Cocking, Rodney R. <AU50007933>
著者標目リンク 子安, 増生(1950-)||コヤス, マスオ <AU10038916>
件名標目等 認識||ニンシキ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク