常翔学園 広島国際大学図書館

アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換

川上祐司著. -- 晃洋書房, 2022. <BB50303628>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 780.9||K 32400343 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 780.9||K
資料ID 32400343
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2022.8
形態事項 iii, 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784771036635
その他の標題 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
その他の標題 異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
スポーツ マーケティング : アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
注記 引用・参考文献: p190-195
学情ID BC16604210
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 祐司 (1965-)||カワカミ, ユウジ <AU50139358>
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 スポーツマーケティング||スポーツマーケティング