常翔学園 広島国際大学図書館

文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理

齊藤通貴, 三浦俊彦編著. -- 中央経済社, 2020. <BB50209991>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 675||S 32365011 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 675||S
資料ID 32365011
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
形態事項 ii, vii, 257p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502335716
その他の標題 標題紙タイトル:Culture competence marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理
ブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング : カルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB3033668X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齊藤, 通貴 (1955-)||サイトウ, ミチタカ <AU50148362>
著者標目リンク 三浦, 俊彦 (1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU10033599>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ