常翔学園 広島国際大学図書館

eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響

菊盛真衣著. -- 千倉書房, 2020. <BB50210004>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 675||K 32365075 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 675||K
資料ID 32365075
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
eクチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル eクチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.2
形態事項 xii, 240p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805111932
その他の標題 標題紙タイトル:eWOM : electronic word of mouth and consumer behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eクチコミと消費者行動 : 情報取得製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ : ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニオケル イークチコミ ノ タヨウナ エイキョウ
注記 参考文献: p227-236
学情ID BB29785890
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 菊盛, 真衣||キクモリ, マイ <AU50148375>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 クチコミ||クチコミ