常翔学園 広島国際大学図書館

ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 : 学習困難な子どものつまずき解消! : 実践編

河村暁著. -- 学研教育みらい, 2019. -- (学研のヒューマンケアブックス). <BB50201006>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378.8||K 32030162 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378.8||K
資料ID 32030162
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 : 学習困難な子どものつまずき解消! : 実践編 / 河村暁著
ワーキング メモリ オ イカス シドウホウ ト ヨミカキ キョウザイ : ガクシュウ コンナン ナ コドモ ノ ツマズキ カイショウ : ジッセンヘン
出版・頒布事項 東京 : 学研教育みらい
出版・頒布事項 東京 : 学研プラス (発売) , 2019.12
形態事項 167p ; 21cm + CD-ROM(1枚 ; 12cm)
巻号情報
ISBN 9784058011027
シリーズ名 学研のヒューマンケアブックス||ガッケン ノ ヒューマン ケア ブックス <BB00153484>//a
注記 文献あり
学情ID BB29435935
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 河村, 暁
カワムラ, サトル <>
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 記憶||キオク