常翔学園 広島国際大学図書館

「継次処理」と「同時処理」学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける

藤田和弘著. -- 図書文化社, 2019. <BB50201776>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||F 32030221 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||F
資料ID 32030221
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「継次処理」と「同時処理」学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける / 藤田和弘著
ケイジ ショリ ト ドウジ ショリ マナビカタ ノ フタツ ノ タイプ : ニンチ ショリ スタイル オ イカシテ トクイ ナ マナビカタ オ ミニツケル
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2019.9
形態事項 173p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810097368
その他の標題 異なりアクセスタイトル:継次処理と同時処理学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける
ケイジ ショリ ト ドウジ ショリ マナビカタ ノ 2ツ ノ タイプ : ニンチ ショリ スタイル オ イカシテ トクイ ナ マナビカタ オ ミ ニ ツケル
注記 おもな引用参考文献: p172-173
学情ID BB28950255
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤田, 和弘(1942-)||フジタ, カズヒロ <AU10056041>
件名標目等 発達障害||ハッタツ ショウガイ