常翔学園 広島国際大学図書館

子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会

角田豊編著. -- 金子書房, 2019. <BB50177705>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.2||K 31930854 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.2||K
資料ID 31930854
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会 / 角田豊編著
コドモ トノ カンケイセイ オ ヨミトク キョウシ ノ タメ ノ プロセス レコード : ガッコウ リンショウリョク オ ミガク ジコ セイサツ ト グループ セイサツカイ
出版・頒布事項 東京 : 金子書房 , 2019.3
形態事項 v, 110p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784760824267
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教師のためのプロセスレコード : 子どもとの関係性を読み解く
キョウシ ノ タメ ノ プロセス レコード : コドモ トノ カンケイセイ オ ヨミトク
注記 文献: p107-108
学情ID BB28118813
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角田, 豊||カクタ, ユタカ <AU10022969>
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ
件名標目等 教育相談||キョウイクソウダン
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング