常翔学園 広島国際大学図書館

主体性育成の観点からアクティブ・ラーニングを考え直す

後藤文彦著. -- ナカニシヤ出版, 2018. <BB50119127>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.4||G 31830644 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||G
資料ID 31830644
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 主体性育成の観点からアクティブ・ラーニングを考え直す / 後藤文彦著
シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ アクティブ・ラーニング オ カンガエナオス
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2018.8
形態事項 vi, 104p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784779513077
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブ・ラーニングを考え直す : 主体性育成の観点から
アクティブ・ラーニング オ カンガエナオス : シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体性育成の観点からアクティブラーニングを考え直す
シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ アクティブ ラーニング オ カンガエナオス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブラーニングを考え直す : 主体性育成の観点から
アクティブ ラーニング オ カンガエナオス : シュタイセイ イクセイ ノ カンテン カラ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB26761772
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 後藤, 文彦(1940-)||ゴトウ, フミヒコ <AU50128333>
件名標目等 教育心理学||キョウイク シンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウ シドウ