常翔学園 広島国際大学図書館

教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

ジョン・ハッティ著. -- 図書文化社, 2018. <BB50097713>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.8||H 31830431 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.8||H
資料ID 31830431
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化 / ジョン・ハッティ著
キョウイク ノ コウカ : メタ ブンセキ ニヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2018.2
形態事項 422p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810076868
その他の標題 原タイトル:Visible learning : a synthesis of over 800 meta-analyses relating to achievement
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化
キョウイク ノ コウカ : メタ ブンセキ ニ ヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ
注記 監訳: 山森光陽
注記 文献一覧: p334-417
注記 索引: p418-421
学情ID BB25502815
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU50132510>
著者標目リンク 山森, 光陽(1975-)||ヤマモリ, コウヨウ <AU10074004>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ