常翔学園 広島国際大学図書館

クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント

倉田康路著. -- 学文社, 2017. <BB50079790>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 369.26||K 31700788 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 369.26||K
資料ID 31700788
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 クオリティを高める福祉サービス : 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント / 倉田康路著
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2017.8
形態事項 viii, 140p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762027307
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント
クオリティ オ タカメル フクシ サービス : クジョウ カラ マナブ クオリティ マネジメント
その他の標題 異なりアクセスタイトル:福祉サービス : クオリティを高める
フクシ サービス : クオリティ オ タカメル
注記 参考文献: p135-140
学情ID BB24575482
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 倉田, 康路||クラタ, ヤスミチ <AU30012804>
件名標目等 高齢者福祉||コウレイシャフクシ
件名標目等 介護保険||カイゴホケン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 介護福祉 -- 日本||カイゴフクシ -- ニホン