常翔学園 広島国際大学図書館

ワーキングメモリを生かす効果的な学習支援 : 学習困難な子どもの指導方法がわかる!

湯澤正通, 湯澤美紀著. -- 学研プラス, 2017. -- (学研のヒューマンケアブックス). <BB50089827>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 研究室 378||Y 31730953 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 研究室
請求記号 378||Y
資料ID 31730953
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ワーキングメモリを生かす効果的な学習支援 : 学習困難な子どもの指導方法がわかる! / 湯澤正通, 湯澤美紀著
ワーキング メモリ オ イカス コウカテキ ナ ガクシュウ シエン : ガクシュウ コンナン ナ コドモ ノ シドウ ホウホウ ガ ワカル
出版・頒布事項 東京 : 学研プラス , 2017.7
形態事項 159p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784058007730
シリーズ名 学研のヒューマンケアブックス||ガッケン ノ ヒューマン ケア ブックス <BB00153484>//a
注記 第6刷(2019.11)の発行所: 学研教育みらい
注記 第6刷(2019.11)の発売元: 学研プラス
学情ID BB23946454
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通 (1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00034203>
著者標目リンク 湯澤, 美紀 (1971-)||ユザワ, ミキ <AU50010058>
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 記憶||キオク