常翔学園 広島国際大学図書館

アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論

アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳. -- 北大路書房, 2017. <BB50059224>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.41||P 31730134 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.41||P
資料ID 31730134
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 アクティブラーニングのための心理学 : 教室実践を支える構成主義と社会的学習理論 / アラン・プリチャード, ジョン・ウーラード著 ; 田中俊也訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ シンリガク : キョウシツ ジッセン オ ササエル コウセイ シュギ ト シャカイテキ ガクシュウ リロン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2017.3
形態事項 iv, 174p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762829574
その他の標題 原タイトル:Psychology for the classroom : constructivism and social learning
注記 原著 (Routledge, c2010) の翻訳
注記 参考文献: p149-164
学情ID BB23336624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Pritchard, Alan (Alan M.) <AU50132260>
著者標目リンク Woollard, John (W. John) <AU50132261>
著者標目リンク 田中, 俊也(1952-)||タナカ, トシヤ <AU10041524>
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ