常翔学園 広島国際大学図書館

協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業

三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著. -- 北大路書房, 2016. <BB50007745>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||M 31630679 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||M
資料ID 31630679
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著
キョウチョウ ガクシュウ トワ : タイワ オ トオシテ リカイ オ フカメル アクティブ ラーニングガタ ジュギョウ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2016.3
形態事項 vii, 201p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762829321
学情ID BB21033086
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三宅, なほみ(1949-2015)||ミヤケ, ナホミ <AU10063423>
著者標目リンク 東京大学CoREF
トウキョウ ダイガク CoREF <>
著者標目リンク 河合塾(1933-)||カワイジュク <AU10024102>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ