常翔学園 広島国際大学図書館

心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助

新井雅著. -- 風間書房, 2016. <BB99841025>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.43||A 31630085 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||A
資料ID 31630085
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 心理専門職によるアセスメントを基盤とした教師との協働的援助 / 新井雅著
シンリ センモンショク ニ ヨル アセスメント オ キバン ト シタ キョウシ トノ キョウドウテキ エンジョ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2016.2
形態事項 viii, 374p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759921229
注記 博士論文 (筑波大学, 2014年) を加筆修正したもの
注記 引用文献: p339-359
学情ID BB20880316
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新井, 雅
アライ, マサル <>
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング