常翔学園 広島国際大学図書館

学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える

ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳. -- ナカニシヤ出版, 2016. <BB50004299>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 377.15||D 31630354 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 377.15||D
資料ID 31630354
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える / ダッチ・B.J, グロー・S.E, アレン・D.E編 ; 三重大学高等教育創造開発センター訳
ガクセイ ガ カワル プロブレム・ベースド・ラーニング ジッセンホウ : マナビ オ フカメル アクティブ・ラーニング ガ キャンパス オ カエル
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.2
形態事項 xii, 282p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779510021
その他の標題 原タイトル:The power of problem-based learning : a practical "how to" for teaching undergraduate courses in any discipline
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学生が変わるプロブレムベースドラーニング実践法 : 学びを深めるアクティブラーニングがキャンパスを変える
ガクセイ ガ カワル プロブレム ベースド ラーニング ジッセンホウ : マナビ オ フカメル アクティブ ラーニング ガ キャンパス オ カエル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:プロブレム・ベースド・ラーニング実践法 : 学生が変わる
プロブレム・ベースド・ラーニング ジッセンホウ : ガクセイ ガ カワル
注記 監訳: 山田康彦, 津田司
注記 引用文献: 章末
学情ID BB20695052
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Duch, Barbara J., 1944- <AU50122228> 編
著者標目リンク Groh, Susan E., 1952- <AU50122229> 編
著者標目リンク Allen, Deborah E., 1952- <AU50122230> 編
著者標目リンク 山田, 康彦(1954-)||ヤマダ, ヤスヒコ <AU50122231> 監訳
著者標目リンク 津田, 司||ツダ, ツカサ <AU30013416> 監訳
著者標目リンク 三重大学高等教育創造開発センター
ミエ ダイガク コウトウ キョウイク ソウゾウ カイハツ センター <> 訳
件名標目等 教育課程(大学)||キョウイクカテイ(ダイガク)
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 教授法||キョウジュホウ
件名標目等 問題解決||モンダイカイケツ