常翔学園 広島国際大学図書館

読みに困難がある子どもの理解と指導 : 知能のPASS理論とDN-CASから

J.P.ダス著 ; 前川久男, 中山健, 岡崎慎治訳. -- 日本文化科学社, 2014. <BB99759799>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||D 31530178 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||D
資料ID 31530178
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 読みに困難がある子どもの理解と指導 : 知能のPASS理論とDN-CASから / J.P.ダス著 ; 前川久男, 中山健, 岡崎慎治訳
ヨミ ニ コンナン ガ アル コドモ ノ リカイ ト シドウ : チノウ ノ PASS リロン ト DN CAS カラ
出版・頒布事項 [東京] : 日本文化科学社 , 2014.8
形態事項 xv, 238p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784821063697
その他の標題 原タイトル:Reading difficulties and dyslexia : An interpretation for Teachers
注記 文献: p[228]-235
学情ID BB16775533
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Das, J. P. (Jagannath Prasad) <AU50104864>
著者標目リンク 前川, 久男||マエカワ, ヒサオ <AU10052874>
著者標目リンク 中山, 健
ナカヤマ, タケシ <>
著者標目リンク 岡崎, 慎治
オカザキ, シンジ <>