常翔学園 広島国際大学図書館

スクールカウンセラー活用の考え方・進め方 : 教師と心理援助職の協働の質を高める

樺澤徹二著. -- 金子書房, 2014. <BB99660160>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.43||K 31430471 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.43||K
資料ID 31430471
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 スクールカウンセラー活用の考え方・進め方 : 教師と心理援助職の協働の質を高める / 樺澤徹二著
スクール カウンセラー カツヨウ ノ カンガエカタ ススメカタ : キョウシ ト シンリ エンジョショク ノ キョウドウ ノ シツ オ タカメル
出版・頒布事項 東京 : 金子書房 , 2014.1
形態事項 viii, 277p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784760826490
その他の標題 異なりアクセスタイトル:スクールカウンセラー活用の考え方進め方 : 教師と心理援助職の協働の質を高める
スクール カウンセラー カツヨウ ノ カンガエカタ ススメカタ : キョウシ ト シンリ エンジョショク ノ キョウドウ ノ シツ オ タカメル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:スクールカウンセラー : 活用の考え方・進め方
スクール カウンセラー : カツヨウ ノ カンガエカタ・ススメカタ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB14822927
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 樺澤, 徹二(1937-)||カバサワ, テツジ <AU30032117>
件名標目等 スクールカウンセリング||スクールカウンセリング