常翔学園 広島国際大学図書館

学習する学校 : 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する

ピーター・M・センゲ [ほか] 著 ; リヒテルズ直子訳. -- 英治出版, 2014. <BB99648550>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 370.4||U 31730281 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 370.4||U
資料ID 31730281
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学習する学校 : 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する / ピーター・M・センゲ [ほか] 著 ; リヒテルズ直子訳
ガクシュウ スル ガッコウ : コドモ・キョウイン・オヤ・チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
出版・頒布事項 東京 : 英治出版 , 2014.1
形態事項 885p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784862761408
その他の標題 原タイトル:Schools that learn : a fifth discipline fieldbook for educators, parents, and everyone who cares about education
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習する学校 : 子ども教員親地域で未来の学びを創造する
ガクシュウ スル ガッコウ : コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
注記 その他の著者: ネルダ・キャンブロン=マッケイブ, ティモシー・ルカス, ブライアン・スミス, ジャニス・ダットン, アート・クライナー
注記 原著 (Crown Business, c2012)
学情ID BB14680287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Senge, Peter M. <AU10053594>
著者標目リンク Cambron-McCabe, Nelda H. <AU00042092>
著者標目リンク Lucas, Timothy S. <AU50077582>
著者標目リンク Smith, Bryan <>
著者標目リンク Dutton, Janis <>
著者標目リンク Kleiner, Art <>
著者標目リンク リヒテルズ, 直子(1955-)||リヒテルズ, ナオコ <AU10101755>
件名標目等 学校||ガッコウ
件名標目等 学校経営||ガッコウケイエイ