常翔学園 広島国際大学図書館

学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計・教育の方法および技術・学習評価

松田稔樹, 星野敦子, 波多野和彦著. -- 学文社, 2013. <BB50239418>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 375.1||M 32160120 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 375.1||M
資料ID 32160120
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計・教育の方法および技術・学習評価 / 松田稔樹, 星野敦子, 波多野和彦著
ガクシュウシャ ト トモ ニ トリクム ジュギョウ カイゼン : ジュギョウ セッケイ・キョウイク ノ ホウホウ オヨビ ギジュツ・ガクシュウ ヒョウカ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2013.10
形態事項 163p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762023934
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習者とともに取り組む授業改善 : 授業設計教育の方法および技術学習評価
ガクシュウシャ ト トモ ニ トリクム ジュギョウ カイゼン : ジュギョウ セッケイ キョウイク ノ ホウホウ オヨビ ギジュツ ガクシュウ ヒョウカ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:授業改善 : 学習者とともに取り組む
ジュギョウ カイゼン : ガクシュウシャ ト トモニ トリクム
注記 引用文献: p149-151
注記 参考文献: p151-152
注記 索引: p161-163
学情ID BB13861286
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 稔樹||マツダ, トシキ <AU50151990>
著者標目リンク 星野, 敦子||ホシノ, アツコ <AU50014000>
著者標目リンク 波多野, 和彦||ハタノ, カズヒコ <AU50151991>
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 教育工学||キョウイクコウガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ