常翔学園 広島国際大学図書館

「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル

Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳. -- 東信堂, 2013. -- (主体的学びシリーズ ; 1). <BB99759803>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 375.1||Y 31700307 帯出可 0件
0002 広国呉 広呉図書1F 375.1||Y 31560200 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 375.1||Y
資料ID 31700307
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 375.1||Y
資料ID 31560200
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
「シュタイテキ マナビ」ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセン サレル ICE モデル
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2013.5
形態事項 xii, 108p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798901756
シリーズ名 主体的学びシリーズ||シュタイテキ マナビ シリーズ <BB99759802> 1//a
その他の標題 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセンサレル ICE モデル
注記 監訳: 土持ゲーリー法一
注記 参考文献: p106-107
注記 第2刷(2015.2刊)のページ数: 112p
注記 第2刷「再版に際し、あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112
学情ID BB12632002
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Young, Sue Fostaty <AU50104867>
著者標目リンク Wilson, Robert J. <AU50104868>
著者標目リンク 土持, ゲーリー法一(1945-)||ツチモチ, ゲーリー ホウイチ <AU00020319>
著者標目リンク 小野, 恵子||オノ, ケイコ <AU50104869>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 カナダ -- 教育||カナダ -- キョウイク
件名標目等 教育測定||キョウイクソクテイ