常翔学園 広島国際大学図書館

「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題

河合塾編著. -- 東信堂, 2013. <BB99485410>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 研究室 377.15||K 31300696 帯出可 研究室 0件
0002 広国呉 広呉図書1F 377.15||K 31360259 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 研究室
請求記号 377.15||K
資料ID 31300696
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 377.15||K
資料ID 31360259
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
「フカイ マナビ」 ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2013.4
形態事項 xiii, 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798901695
その他の標題 異なりアクセスタイトル:深い学びにつながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題
フカイ マナビ ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
学情ID BB12351808
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 河合塾(1933-)||カワイジュク <AU10024102>
件名標目等 教育課程(大学)||キョウイクカテイ(ダイガク)
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ