常翔学園 広島国際大学図書館

教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ

萱村俊哉著. -- ナカニシヤ出版, 2012. <BB99457108>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||K 31231846 帯出可 0件
0002 広国呉 広呉図書1F 378||K 31290793 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||K
資料ID 31231846
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 378||K
資料ID 31290793
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ / 萱村俊哉著
キョウシツ ニオケル キ ニ ナル コドモ タチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ : トクベツ シエン キョウイク ニオケル ハッタツ シンケイ シンリガクテキ アプローチ
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2012.10
形態事項 iv, 111p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784779506888
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教室における気になる子どもたちの理解と支援のために
キョウシツ ニオケル キ ニ ナル コドモ タチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ
注記 文献: p101-106
学情ID BB10585896
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 萱村, 俊哉||カヤムラ, トシヤ <AU50041553>
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 生理学的心理学||セイリガクテキシンリガク
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ