常翔学園 広島国際大学図書館

個別の指導計画作成ハンドブック : LD等、学習のつまずきへのハイクオリティーな支援

海津亜希子著 ; 伊藤由美イラスト. -- 第2版. -- 日本文化科学社, 2012. <BB99772030>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 378||K 31530595 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 378||K
資料ID 31530595
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 個別の指導計画作成ハンドブック : LD等、学習のつまずきへのハイクオリティーな支援 / 海津亜希子著 ; 伊藤由美イラスト
コベツ ノ シドウ ケイカク サクセイ ハンドブック : LD トウ ガクシュウ ノ ツマズキ エノ ハイ クオリティー ナ シエン
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2012.1
形態事項 117p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784821073573
その他の標題 異なりアクセスタイトル:個別の指導計画作成ハンドブック : LD等学習のつまずきへのハイクオリティーな支援
コベツ ノ シドウ ケイカク サクセイ ハンドブック : LD トウ ガクシュウ ノ ツマズキ エノ ハイクオリティー ナ シエン
注記 参考文献: p91-92
注記 表紙、標題紙に「小学校学習指導要領(平成23年度完全実施)対応」とあり。
学情ID BB07999551
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 海津, 亜希子||カイズ, アキコ <AU30023728>
著者標目リンク 伊藤, 由美(臨床心理士)
イトウ, ユミ <>
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ