常翔学園 広島国際大学図書館

系列化課題を用いた認知発達プロセスの解明

園田直子著. -- 風間書房, 2011. <BB99351889>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 376.11||S 31131735 帯出可 0件
0002 広国呉 広呉図書1F 367.11||S 31191117 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 376.11||S
資料ID 31131735
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 367.11||S
資料ID 31191117
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 系列化課題を用いた認知発達プロセスの解明 / 園田直子著
ケイレツカ カダイ オ モチイタ ニンチ ハッタツ プロセス ノ カイメイ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2011.12
形態事項 iii, viii, 201p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759918830
注記 文献: p187-197
学情ID BB07822439
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 園田, 直子
ソノダ, ナオコ <>
件名標目等 幼児||ヨウジ
件名標目等 児童心理学||ジドウシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等 認識||ニンシキ
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク