常翔学園 広島国際大学図書館

メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために

レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳. -- マグロウヒル・エデュケーション, 2010. <BB99351742>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 498.16||B 31191014 帯出可 0件
0002 広国呉 広呉図書2F 498.16||B 31360665 帯出可 0件
0003 広国呉 広呉図書2F 498.16||B 31460657 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 498.16||B
資料ID 31191014
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書2F
請求記号 498.16||B
資料ID 31360665
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書2F
請求記号 498.16||B
資料ID 31460657
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
メイヨー・クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : マグロウヒル・エデュケーション
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2010.12
形態事項 382p : 挿図, 肖像 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532605100
その他の標題 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メイヨークリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために
メイヨー クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
注記 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題
学情ID BB04539307
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <AU50018551>
著者標目リンク Seltman, Kent D. <>
著者標目リンク 古川, 奈々子(1957-)||フルカワ, ナナコ <AU10042399>
件名標目等 メイヨー・クリニック||メイヨークリニック