常翔学園 広島国際大学図書館

子どもが蘇る問題解決学習の授業原理 : 学習指導と生活指導を合体する指導法の魅力

藤井千春著. -- 明治図書出版, 2010. <BB99302874>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||F 31130537 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||F
資料ID 31130537
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 子どもが蘇る問題解決学習の授業原理 : 学習指導と生活指導を合体する指導法の魅力 / 藤井千春著
コドモ ガ ヨミガエル モンダイ カイケツ ガクシュウ ノ ジュギョウ ゲンリ : ガクシュウ シドウ ト セイカツ シドウ オ ガッタイ スル シドウホウ ノ ミリョク
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2010.10
形態事項 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784181127121
学情ID BB03539061
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤井, 千春(1958-)||フジイ, チハル <AU50007747>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ