常翔学園 広島国際大学図書館

アセスメント

日本文化科学社, 2010. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M.プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BB99233540>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 378||S||1 31001084 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 378||S||1
資料ID 31001084
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 アセスメント
アセスメント
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2010.8
形態事項 x, 354p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784821073498
シリーズ名 SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M.プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||Scerts モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB99233539> 1巻//a
その他の標題 原タイトル:Assessment
注記 文献あり
学情ID BB02974032
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本文化科学社||ニホン ブンカ カガクシャ <AU00021592>
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ