常翔学園 広島国際大学図書館

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

横山隆治著. -- インプレスジャパン, 2010. <BB99292790>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||Y 31130175 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||Y
資料ID 31130175
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : インプレスジャパン
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.7
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784844328834
その他の標題 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
注記 参考文献: p203
学情ID BB02494693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU50008623>
件名標目等 マーケティング||マーケティング