常翔学園 広島国際大学図書館

「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から

田島充士著. -- ナカニシヤ出版, 2010. <BB99273098>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.41||T 31035189 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.41||T
資料ID 31035189
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「分かったつもり」のしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から / 田島充士著
「ワカッタ ツモリ」ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2010.2
形態事項 viii, 198p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779503740
その他の標題 異なりアクセスタイトル:分かったつもりのしくみを探る : バフチンおよびヴィゴツキー理論の観点から
ワカッタ ツモリ ノ シクミ オ サグル : バフチン オヨビ ヴィゴツキー リロン ノ カンテン カラ
注記 博士論文「「対話」としての科学的概念の発達 : 学習者は日常経験知と概念をどのように関係づけるのか」(筑波大学大学院人間総合科学研究科, 2006年3月, 博甲第4033号)をもとに、独立行政法人日本学術振興会平成21年度科学研究費補助金(研究成果公開促進費)の交付を受けて刊行
注記 引用文献: p183-189
学情ID BB0134935X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田島, 充士(1976-)||タジマ, アツシ <AU50005735>
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク