常翔学園 広島国際大学図書館

自然な日本語を教えるために : 認知言語学をふまえて

池上嘉彦, 守屋三千代編著. -- ひつじ書房, 2009. <BB99186475>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 研究室 810.7||I 31030141 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 研究室
請求記号 810.7||I
資料ID 31030141
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 自然な日本語を教えるために : 認知言語学をふまえて / 池上嘉彦, 守屋三千代編著
シゼン ナ ニホンゴ オ オシエル タメニ : ニンチ ゲンゴガク オ フマエテ
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2009.12
形態事項 viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784894764316
その他の標題 表紙タイトル:How cognitive linguistics can help you to master natural Japanese
注記 参考文献: p216-220
学情ID BB00616326
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池上, 嘉彦(1934-)||イケガミ, ヨシヒコ <AU10026393>
著者標目リンク 守屋, 三千代||モリヤ, ミチヨ <AU00037003>
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 認知言語学||ニンチゲンゴガク