常翔学園 広島国際大学図書館

The rebel sell : how the counterculture became consumer culture

Joseph Heath and Andrew Potter ; : pbk.. -- Capstone, 2006. <BB99398449>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk. 広国三 広3図書 361.46||H 31230376 帯出可 0件
No. 0001
巻号 : pbk.
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 361.46||H
資料ID 31230376
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 The rebel sell : how the counterculture became consumer culture / Joseph Heath and Andrew Potter
出版・頒布事項 Chichester : Capstone , 2006
形態事項 vii, 368 p. ; 20 cm
巻号情報
巻次等 : pbk.
ISBN 9781841126555
注記 Originally published: 2005 <BA74050359>
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB00336454
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heath, Joseph <>
著者標目リンク Potter, Andrew <>
件名標目等 Consumption (Economics) -- Social aspects
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Advertising -- Social aspects