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顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB99174145>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||C 30932489 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||C
資料ID 30932489
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項 235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314767
シリーズ名 チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <BB99174144> 2 ; マーケティング編//a
その他の標題 原タイトル:Inspire! : why customers come back
学情ID BA91678362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Champy, James, 1942- <AU10059873>
著者標目リンク 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU10028952>
件名標目等 マーケティング||マーケティング