常翔学園 広島国際大学図書館

子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学

吉田甫, エリック・ディコルテ編著. -- 北大路書房, 2009. <BB99198636>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||Y 30935140 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||Y
資料ID 30935140
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学 / 吉田甫, エリック・ディコルテ編著
コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウ ズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2009.9
形態事項 vii, 201p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762826887
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもの論理を活かす授業づくり : デザイン実験の教育実践心理学
コドモ ノ ロンリ オ イカス ジュギョウズクリ : デザイン ジッケン ノ キョウイク ジッセン シンリガク
注記 引用文献: p181-189
学情ID BA91388486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 甫(1945-)||ヨシダ, ハジメ <AU10041424>
著者標目リンク Corte, Erik de <AU00039185>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク