常翔学園 広島国際大学図書館

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009. <BB99335511>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 369.14||F 31101274 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 369.14||F
資料ID 31101274
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態事項 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他の標題 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
学情ID BA89949398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU10033213>
著者標目リンク 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU30024191>
著者標目リンク 全国社会福祉協議会||ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <AU10091723>
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ