常翔学園 広島国際大学図書館

ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳. -- ブックマン社, 2009. <BB99136731>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 689.8||M 30900141 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 689.8||M
資料ID 30900141
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ゴールド・スタンダード : ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
出版・頒布事項 東京 : ブックマン社 , 2009.4
形態事項 335p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784893087140
その他の標題 原タイトル:The new gold standard
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ゴールドスタンダード : ザリッツカールトンホテルカンパニー : 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
ゴールド スタンダード : ザ リッツ カールトン ホテル カンパニー : セカイ サイコウ ノ オキャクサマ ケイケン オ ツクリダス 5ツ ノ リーダーシップホウ
学情ID BA89909735
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Michelli, Joseph A., 1960- <AU00029909>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10103855>