常翔学園 広島国際大学図書館

シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略

デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB99134464>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 675||A 30864059 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 675||A
資料ID 30864059
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
シナジー マーケティング : ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
形態事項 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006450
その他の標題 原タイトル:Spanning silos : the new CMO imperative
学情ID BA89681932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU10032388>
著者標目リンク 大里, 真理子
オオサト, マリコ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング