常翔学園 広島国際大学図書館

優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する

齋藤孝太著. -- 日刊工業新聞社, 2009. -- (B&Tブックス). <BB99135475>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国呉 広呉図書1F 675||S 30863742 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 675||S
資料ID 30863742
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 優良顧客を育てる高品質サービス : “見える化"して“仕組み化"する / 齋藤孝太著
ユウリョウ コカク オ ソダテル コウヒンシツ サービス : ミエルカ シテ シクミカ スル
出版・頒布事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 2009.1
形態事項 199p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784526062001
シリーズ名 B&Tブックス||B&T ブックス <BB00035906>//a
注記 参考文献: p198
学情ID BA89259822
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齋藤, 孝太||サイトウ, コウタ <AU00029576>
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ