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常翔学園 広島国際大学図書館
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顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB99517034>
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
広国呉
広呉図書1F
673||S
31360780
帯出可
0件
0002
広国呉
広呉書庫1F
673||S
31560766
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
広国呉
配置場所
広呉図書1F
請求記号
673||S
資料ID
31360780
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
広国呉
配置場所
広呉書庫1F
請求記号
673||S
資料ID
31560766
禁帯出区分
帯出可
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返却予定日
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書誌詳細
タイトル/著者
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
形態事項
xvi, 205p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784478006672
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
コカク ワ サービス オ カッテイル
注記
監修: 北城恪太郎
注記
参考文献: p205
学情ID
BA88967270
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
諏訪, 良武
スワ, ヨシタケ <>
著者標目リンク
北城, 恪太郎(1944-)||キタシロ, カクタロウ <AU10083949>
件名標目等
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