常翔学園 広島国際大学図書館

苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて

小野住敬三編著. -- 日刊工業新聞社, 2009. <BB99134158>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 673.3||O 30836101 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 673.3||O
資料ID 30836101
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 苦情対応マネジメントシステム:ISO10002 : 規格解説と構築に向けて / 小野住敬三編著
クジョウ タイオウ マネジメント システム:ISO10002 : キカク カイセツ ト コウチク ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 2009.1
形態事項 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784526061981
学情ID BA88779871
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野住, 敬三(1939-)||オノズミ, ケイゾウ <AU00029258>
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ