常翔学園 広島国際大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB99134165>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675||U 30836152 帯出可 0件
0002 広国三 広3図書 675||U 30932424 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||U
資料ID 30836152
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675||U
資料ID 30932424
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
学情ID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡
ウエハラ, サトシ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ