常翔学園 広島国際大学図書館

認知言語学から見た日本語格助詞の意味構造と習得 : 日本語教育に生かすために

森山新著. -- ひつじ書房, 2008. -- (シリーズ言語学と言語教育 ; 16). <BB99232895>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 研究室 808||S||16 31031593 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 研究室
請求記号 808||S||16
資料ID 31031593
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 認知言語学から見た日本語格助詞の意味構造と習得 : 日本語教育に生かすために / 森山新著
ニンチ ゲンゴガク カラ ミタ ニホンゴ カクジョシ ノ イミ コウゾウ ト シュウトク : ニホンゴ キョウイク ニ イカス タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2008.10
形態事項 vii, 310p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784894763838
シリーズ名 シリーズ言語学と言語教育||シリーズ ゲンゴガク ト ゲンゴ キョウイク <BB00147915> 16//a
その他の標題 裏表紙タイトル:A cognitive linguistic view of Japanese case particles : their semantic constructions and acquisition for teaching Japanese
注記 参考文献: p295-303
学情ID BA87734200
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森山, 新||モリヤマ, シン <AU00029143>
件名標目等 日本語 -- 助詞||ニホンゴ -- ジョシ
件名標目等 認知言語学||ニンチゲンゴガク
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)