常翔学園 広島国際大学図書館

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision

ナガオカケンメイ著. -- 美術出版社, 2008. <BB99190580>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 675.3||N 30933532 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 675.3||N
資料ID 30933532
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング
出版・頒布事項 東京 : 美術出版社 , 2008.7
形態事項 239p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784568503593
学情ID BA86675718
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ナガオカ, ケンメイ(1965-)||ナガオカ, ケンメイ <AU00027200>
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名標目等 ブランディング||ブランディング